matohu matohu

NEWS

CATEGORY
ARCHIVE

Instagramキャンペーン 「My 手のひらの旅」募集のお知らせ

 

matohu 21SS Collection 手のひらの旅 Vol.5の発表に合わせ、Instagramキャンペーンを開催いたします。

デザイナーが旅を通してコレクションを発表するのにちなみ、皆様も 「My 手のひらの旅」を投稿してみませんか?

 

地元の伝統工芸や、職人さん、歴史のある街並み、心動く風景を、ふるってご応募ください。
(旅先のお写真でも大丈夫です。)

 

【応募方法】

matohuの公式Instagram @matohu_shopをフォローの上、@matohu_shopをメンション(本文中に@matohu_shopとご記入ください。)
#matohuと#my手のひらの旅をつけて、フィード投稿をして下さい。
本文にお写真の簡単な説明もお願いいたします。
@matohu_shopでリポストさせていただく場合がございます旨、予めご了承ください。

 

素敵な投稿には、デザイナーの堀畑と関口からのプレゼントが届きます!
プレゼントの詳細は、応募期間中に少しずつ公開させていただきますのでお楽しみに。
※プレゼント当選者には、DMでやり取りをさせていただきますので、アカウント制限の解除をお願いいたします。

 

期間:~2020年11月30日(月)いっぱいの投稿まで。

 

 

デザイナー・堀畑のInstagramアカウント @hiroyuki_horihataでも、不定期で手のひらの旅予告編を投稿しております。
こちらもぜひチェックしてください。

 

皆さまのご応募を、心よりお待ちしております。

READ MORE

MORE

CATEGORY
ARCHIVE
pagetop